※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーリゾートのワンダフルバケーションについて教えてください🙇‍♀…

ディズニーリゾートのワンダフルバケーションについて教えてください🙇‍♀️

2月に2泊3日でディズニーに行く予定で2日目にランドにインパ予定です。

ホテルは1日目は未定 2日目はランドホテルを予定しています。

子供が小さいのでアトラクション利用券があればいいかなぁ?と思っているのですが、バケーションパッケージは高いし、あと2日間インパする予定ではないのでチケット1枚が無駄になります。

そこで、ランドホテルを予約後、ワンダフルバケーションのチェックイン日のチケットがついてくるプランはどうかな?と検討しているのですが、値段が全くわからなくて😅
とりあえずホテルを予約しないと見積もりを見ることも出来なさそうなんですが、まだホテルを予約できる日にもなってないので、前もって計画をたてることができなくて困っています😭

時期にもよって値段も異なるとは思うのですが、ワンダフルバケーションの(できればチェックイン日のチケットがついているプラン)のだいたいの値段をご存知の方、教えてもらえませんか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なち

土曜日のランドホテル宿泊、1日目ランド、大人二人5歳一人で+10万円でした!

• まま

まま

ありがとうございます!!子供たちがまだ無料なので我が家は大人2ですが、なんとなくの値段の予測がつきました!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日