※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

賃貸です。皆さん食器棚どんなものを使われてますか?😭オシャレかつ安く…

賃貸です。皆さん食器棚どんなものを使われてますか?😭
オシャレかつ安くて収納力が劣らないものを探してます🥺

コメント

いぬ

これの一番大きいの使っています。
一番下はゴミ箱並べられるように棚を調節しています🙂❤️

• y

y

ありがとうございます❣️
    残りの3段には何を直されてますか?

• 11月7日
  • いぬ

いぬ

てっぺんに麦茶やキッチンペーパーなど軽いもののストックと、一番上の棚はラップやゴミ袋、お弁当箱とかタッパーを置くところにしています。
    上から2番目のところは棚の間隔を狭めてグラス、コップ類、その下にお皿、どんぶり、茶碗、お椀にしています。全然そこはもう自由だと思います😊❤️
    地震がどうかな…って思っていましたが食器の総重量があるからか5弱でも倒れたり食器が落ちたりしませんでした💦

• 11月7日
  • y

y

ご丁寧にありがとうございます😭❣️
    なんなく想像は出来ました😌
    もうオープンで食器を収納されてると言うことですよね?

• 11月7日
  • いぬ

いぬ

そうです!
    うちまだ3人家族なので食器もそこまで多くなくてこれでいけてるのかもしれません。

そこまで頻繁に使わない食器は釣り戸棚に入れて埃除けにしています。
    引き出しタイプが勿論理想ですが転勤族なので引っ越しのたびにサイズとか合わないってなると勿体ないので😭

• 11月7日