※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
妊娠・出産

妊活中で、排卵日に痛みあり。生理予定前につわり症状。検査は陰性。妊娠超初期でつわり経験者いますか?

二人目妊活中です。
10/30にタイミングをとり、11/1か11/2が恐らく排卵日で普段はない恐らく排卵痛が11/1にありました。
生理予定日は、11/14で一週間も前ですが、少し前から胸のハリ、昨日夕食準備中につわりのような気持ち悪さが突如起こりました。寝る前に目眩もおこりやすく(←これはコロナ後遺症の可能性も否定できない。)、昼間が眠たいとよくなってます。
まだまだ分からないし、妊娠してるといいなという気持ちだけですが、早すぎるの承知で妊娠検査薬でフライング検査をすると真っ白でした。

一人目のときは妊娠が分かるまでつわり等の症状全くなかったのですが、妊娠超初期でつわりみたいなことになり、妊娠が後日分かった方いらっしゃいますか?

コメント

まい

2人目妊活はじめてから、普段はない生理前の不調が気になるようになりました。
胸の張りや腹部膨満感、吐き気、ほてりや寒気、眠気…などなど。
妊娠初期症状かな?と何度も思いましたが実際は陰性でした💦
おそらく意識しすぎで細かい体調の変化も気になるようになってしまってたのかなと思います。
でも実際に妊娠した時も症状はあり、生理予定日7日前は陰性でしたが5日前にうっすら陽性でました。
妊娠されてるといいですね🙏✨

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

お返事遅くなりすぎてすみません。
    そうなんですよ。二人目妊活初めて、三周期目ですが、体調気になりつつ、だめっぽい気がしつつ(再度フライング真っ白だったので)、淡い期待を抱きつつ体調が気になる日々送ってます。
    してるといいんですが…

• 11月9日
くま

全く質問と関係ないんですけど、
生理予定日と排卵タイミング同じでソワソワしてます🥺

私は口の中が腫れて今絶不調です、おりものはカラカラです。
食欲は旺盛です🥲

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

そうなんですね!
    私は気になり今日フライング真っ白でした…期待は薄いですが妊娠出来てたらいいなと思ってます。
    おりものは微妙な感じで今日から異常に喉の乾きが激しいです。下腹部は変な感じしてますが…

• 11月9日
  • くま

くま

私も、今日フライングして陰性でした🥲🥲
    まだ可能性はありますよ!
    授かれますように😊

• 11月9日