※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

32週の妊婦で、切迫早産と尿路結石で自宅安静中。痛みや不快感がつらく、愚痴を聞いてほしいとのこと。

おはようございます。
また今日も寝れないまま朝が来そうです😭
今日で32週突入ですが昨日切迫早産と尿路結石と診断されて自宅安静になりました…🫣

尿路結石まじ痛すぎて、これよりも陣痛が痛いと考えると怖すぎる笑

寝てても胃液逆流してくるから辛いし、座ってても立っててもお腹張るし、自宅安静だと思うように動けなくて辛いし、体重は増やせないから爆食いはできないし…😭

って言う愚痴を吐きたかったんです!
妊婦の皆さん!今日も頑張りましょうね!
いつもありがとうございます!

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私も妊娠後期、眠いのに寝れなくて辛かったです🥱・°
尿路結石は多分ずっと痛いんだと思うんですが、陣痛はかなり激痛でも時間で比べればすぐ終わります!!笑

頑張ってください(º∀º)🔥

ma#

おはようございます☀
切迫早産に尿路結石ですか😢
朝まで眠れないとなると、お身体辛いですよね。

わたしも明日で正期産に入りますが、マイナートラブル辛すぎて毎日泣きそうです🥹

愚痴はたくさん吐きましょう!
今日も生き抜きましょう!笑

初めてのママ

おはようございます。私も今日から32週目です。同じ仲間が辛い思いされて心が痛いです。
尿路結石ですか。はたらく細胞で見たことあるぐらいですけど、めちゃくちゃ痛いって聞きます😫
お腹も重くてきついですけど、お互い無事赤ちゃんが産まれる様に応援してます✌️