※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
妊娠・出産

39週の妊婦です。赤ちゃんが早く産まれてほしいです。前駆陣痛中で、パパの休みに合わせたいです。待っている方いますか?

妊娠39週🤰🏻予定日すぎる気しかしない😂
結構動き回ってるし、もう3500g超えてるからできれば早く出てきてほしい😂赤ちゃんにパパが休みの時に出ておいで〜っていいすぎてるから出てこうへんのかな…
次休みの日は明日やねんけどなぁ〜🧐
おしるしもないし今のところ前駆陣痛だけ🥹陣痛待ちの妊婦さんいますか🥹

コメント

よっち

38w5dです🙋‍♀️

私は前駆陣痛すらありません😂
毎日尿意で目覚めるたびに、なんかパンツ冷たい!?と思いますが、寝ぼけてるだけです笑

一昨日はついにおしるしの夢まで見て、もう待ちきれません〜🤣

ママリ

わたしも自分的にも限界すぎてはやく会いたいよ〜って言いまくってるけど、出てくる予感すらしません😂たまにお腹痛くなってきた!?って思うのに全然前駆です笑

上の子の誕生日前(明後日)に産みたかったのですが、誕生日同じとかなったらどうしよう😅

えりりんまま🔰

うちも、39週です。予定日は、11/12だから、後5日……
パパの休みは、うちも、明日です(笑)ただ、明日は満月ですよ(笑)
もしかしたら……もしかするかも(^ー^)
お互い無事に出産できますように

はー♡

はーい😇予定日6日過ぎようとしてます!😭明後日入院からの促進剤予定です!😭
一人目が38週ちょいで出てきたので、そのつもりでいたら、こんなにお腹にいるなんて😂😂😂
頑張りましょう( ;∀;)