※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆかママ
ファッション・コスメ

旦那さんにクリスマスプレゼント🎁として、ラルフローレンかポールスミス…

旦那さんにクリスマスプレゼント🎁として、ラルフローレンかポールスミスの2つ折りの財布をあげたいのですが、まだ買えてません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
これらはどこに売っていますか?時間がないので明日買いに行きたいのですが。。
関東で渋谷、表参道らへんか川崎、横浜らへんで売っている所を教えて下さい!

ちなみにポールスミスとラルフローレンだとどっちがオススメですか?36歳の旦那さんにです。セカンドの財布なので小さいの希望です(^-^)
よろしくお願いします🙏

コメント

( ˙o˙ )

場所とかは関東じゃないので
分からないですがポールスミスは
大学生が初めてブランドの財布に
手をだす時に使ってるイメージです(>_<)

• あゆかママ

あゆかママ

コメントありがとうございます(^-^)
    ポールスミスのほうが若いのですね🤔あまり知らなかったです!ありがとうございます✨

• 12月23日
みは

百貨店にいけば大抵ありますよー。
ポール・スミス若い印象ですが、私も先日35歳の夫の通勤バッグにポール・スミス買っちゃいました笑
とても使い勝手がよく、理想的だったので。
セカンドと言うことですし、実物見て使い心地で選んでいいとおもいます。

• あゆかママ

あゆかママ

コメントありがとうございます🙏
    百貨店ですね!二子玉とかにありますかね🤔ポールスミスはバックもあるんですね✨使い勝手がいいのですね✨実物みてみます!ありがとうございます♡(´˘`๑)

• 12月23日
れいな

私だったらラルフローレンがオススメです(*´◒`*)
ポールスミスはちょっと若すぎるかなと思います!

マルイ、高島屋、伊勢丹あたりに行けば店舗あると思いますよ〜☺️!
素敵なのが見つかりますように💕

• あゆかママ

あゆかママ

コメントありがとうございます☺️
    ラルフローレンは、ネットで見る感じですがすごくシンプルで、よかったんですよね✨近くのマルイなどに聞いてみようと思います!!ありがとうございます🙏

• 12月23日
✴︎Miki✴︎

ラルフローレンですかね😊✨
横浜のだったらそごうに入ってますよ~😁

• あゆかママ

あゆかママ

コメントありがとうございます☺️
    ラルフローレンだと店舗を探した方がいいのですかね?財布売り場に色々なブランドが売ってると思ってました(笑)
    横浜探してみます😋ありがとうございます✨

• 12月23日