※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胃が痛くて辛いです😭どうにか楽になる方法はありませんか?💦昨日脂っこい…

胃が痛くて辛いです😭
どうにか楽になる方法はありませんか?💦

昨日脂っこいお肉をたくさん食べて夜中胃のムカムカで眠れませんでした
吐くほどではないけど何度も目が覚めて、朝起きて便を出したら治りました

今日日中は大丈夫でしたが、夜に生クリームたっぷりのエクレアを食べたら今ものすごく激痛です😭
横になるとムカムカして眠れません、、
ドラッグストアで胃薬買いに走りたいくらいですが、この時間に胃薬って買えましたっけ?💦
そもそも飲めば治るものなのか😭

コメント

ママリ

こんばんは、万年胃炎患いの私です😂

市販の胃薬は食べ過ぎ胸焼けと表記している、胃の粘膜を保護する物、胃酸を抑えるものが好ましいと思います。もし明日行く場合、迷ったら在勤の薬剤師さんに聞かれてください。
ドラッグストアが営業時間内なら今からでも大丈夫です。深夜は薬剤師さんが居なくて薬の種類によっては買えないことがありますのでご注意ください。

今夜はソファにもたれて仮眠をとって、症状緩和+1.2日までは摂生された方が良いと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます😭
    太田胃酸とかでいいですかね?
    ここ数年、歳なのかこんなことばかりで💦吐くとスッキリするんですが吐けないので今から買いに行ってきます😭

• 11月6日