※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

過去に浮気された方で再構築された方今旦那さんの事信じられていますか?…

過去に浮気された方で再構築された方

今旦那さんの事信じられていますか?
私は信じられず毎日が辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

信じられません。
疑ってしまうたびに、あーやっぱりもう無理だ、離婚したいって思います。

まめ

信じてないですが物理的に他の人と会っている時間が無いのと夫と一緒にいる事は自分にとってプラスにはなるので成り立ってます。
次やったらどうなるか伝えているのでそれでもいいならやればって感じです。

ママん

“呼吸するように嘘をつくな!!💢”って何回もキレてますよ😂

もう『呼吸』なんで、私達は呼吸をしないと生きていけない動物なので旦那のソレも仕方のないこと!って割りきってます😂

私はむしろ旦那の嘘や浮気を見つけた時は、逆にちょっと泳がせてみて動向を楽しんじゃいますよ🎵w
“こいつ、私に何て言って、この日出掛けやがるのかな?♥️”とかww

最初はショックでしたが、2回3回…と続くともう病気やん‼️😂てなってきて、面白くなってきましたよ~w
1度でも裏切られると信用は無理だし、話し合いして解決したとしてもいつまでも心がすっきりしないし、旦那を信じたいけど信じきれない自分にも嫌気が差してくるし、あまり思い詰めずに気楽に考えましょうよ😊

1回でもそういうことがあると、2回目も確実にあります!主さんにバレてるかバレてないかだけの差で残念ながら確実にあります!
うちの旦那だけの統計じゃなくて過去の経験からも統計出てます。
嘘つく人って謝る🙇能力が半端ないんですよね~~。
本当に反省して二度とやらないんじゃないか?ってこっちが錯覚するような謝罪をしてくるんですよね~。
だから厄介。。。

まぁ、私は信じられないとか辛いとは、まーーったく思わずその時は怒ってもその後は楽しんでますよ❗笑いに変えていつまでーーもネチネチ言い続けてやるの刑です😂
別れる気、全ッッ然ないんで😊✨

いちご2

私も信じられません。
裏切られてるので。
でもいいパパではあるので
離婚は考えてませんが、心の傷は
消えませんしね…
次は無いことは伝えてます。

たーまま

子供が産まれてすぐの頃
浮気された時はめちゃくちゃ病んだし悩みましたが
裏切られた事も信じられない事も辛くなる事も承知の上で再構築を選びました。
すごく好きだったので離れることの方が辛かったからです。

3年たった今笑い話にしてからかったりできてます😂
当時はすごく傷ついたしフラッシュバックして辛い日もありましたが
自分で再構築を決めたのだから
1度浮気を許してしまった以上蒸し返して責め続けないようにする事や、旦那の頑張りを素直に受け入れる事など
自分も努力しないといけないと思い
結果、今は仲良く家族やれてますよ😊

ほんとに辛くてもう顔も見たくない無理と思ったらいつでも離婚できるんだからと心の隅に置いて
踏ん張るしかなかったんですよね🥲裏切られて傷つけられたのに
どうして私が頑張らないといけないの?と思う日もありましたけど💦
夫婦でいる事を選んだ以上そうするしかないです🥲

ちなみに信用は未だに完全ではないですが、毎日の生活の中で
お金の事、旦那の子供に対しての愛情面、一緒にいて苦痛ではない。
この3つをクリアしてるので
よしとしてます✌️

はじめてのママリ🔰

信じられません!
が、さすがに懲りて次やるとしてももう少し先だろうなーってたかを括ってます😅
つぎはない、即離婚。と思ってると気が楽ですよ。
浮気したらしたで慰謝料取って終わればいいだけど思ってます。