※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今月、遠方の義両親が平日に来ます。いつもアパートに泊まってましたが…

今月、遠方の義両親が平日に来ます。
いつもアパートに泊まってましたが
旅行割でやすくなるので今回はホテルに泊まってくれます😂

うちは田舎なので、車がないとどこにも行けません😅
車で来ないので、車を1台貸して私は車がない生活に🥲
どうしても車がいる日があるので、義両親を送り迎えをしないといけません😂

平日だと上の子の幼稚園もあって時間が限られた中で動くので
頭の中でスケジュールを組んでます。
今から憂鬱だなぁ、、、

義両親が来る時、みなさんどうしてますか?
平日にきた場合はどうしたらいいんだろう

コメント

ゆー

義両親さんがレンタカー借りることはできないんですか?😅
お子さんまだ小さいですし、限られた時間の中で義両親のことまで考えるのは大変ですね😭