※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

専業主婦10年車の免許なし資格なし子供3人実家は新幹線で1時間の距離実…

専業主婦10年車の免許なし資格なし子供3人
実家は新幹線で1時間の距離実家は貧乏

この状況で離婚はやめた方がいいですか?

働きたいけどあたしが働くと皆(義両親と旦那)に迷惑がかかる(子供の面倒)からと働かせてくれないし

お小遣いもないので貯金もないし

旦那は多分モラハラ夫です!亭主関白です!それにチック症で卑猥な言葉(ま○こ、セ○クス)を連呼します!それに神経質過ぎます
正直疲れました

でも多分離婚には応じてくれなそうだし
離婚したいと言っても
今まで使ってきたお金と時間返せと言われるし
離婚ってなっても親権は渡さないと言われたのでこのままこの人といるべきですか?

家事手伝ってと言っても仕事して俺と同じくらい稼いでからなら手伝うと言ってあまり手伝ってくれません
それなのに働きに行かせてくれない

子育てはお風呂入れる(あたしの手伝いあり)ちょっと遊ぶくらい
子供に対しても殺すぞとか言ったりします(チック症の症状らしい)それなのに俺みたいに子育て協力的な父親っていないよねっていってます

旦那が浮気する以外離婚する方法はないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日日記つけて暴言とか録音して弁護士に相談しに行きます。

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    お金がなくて弁護士相談いけないです、、、

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    法テラスはどうですか?

    • 11月6日
ブルブル

うーん。

旦那さんに内緒でお金借りて家を借りて離婚して生活保護もらう。
が1番早いかなと思います。

あとは、母子生活支援施設を探してそこに相談ですね。


離婚に免許なし資格なし実家も関係ないですよ😊
自分次第です。