※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、急にコロッケ作ると言い出し初めて作った旦那作のチーズ入りポ…

今日は、急にコロッケ作ると言い出し初めて作った旦那作のチーズ入りポテトコロッケ夕飯に食べた( *ˆ︶ˆ* )

なんか自分で作ったからか自画自賛してたけど‎( ꒪⌓꒪)

色々世間話してた時に、もしもあたしが何も出来なくなったらどうする•́ω•̀)?って聞いたら、そんな奴要らない。一緒にいるだけ時間の無駄‼️ってハッキリ言われた。

へぇ〜そうなんだ💦って。
こんな奴と死ぬまで添い遂げてらんないな。ってつくづく思った。
その時は、ちゃんと離婚届書く前に、お前の親があたしから借金してる分ちゃんと返してね‼️って言い返したけど。


そんな会話の後だからなんか美味しいとかなくて。

一緒に居るのがめっちゃ苦痛。。。

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちのクソ🦍作コロッケ