※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年4月にディズニーランドホテルに宿泊予定です。ハッピーエントリーで…

来年4月にディズニーランドホテルに宿泊予定です。ハッピーエントリーでインパ検討中ですが、皆さんだいたい何時ごろから並ばれますか?おすすめの時間帯があれば教えていただきたいです💖朝イチ美女と野獣、ベイマックスは乗りたいです😂
また日によると思いますが、ディズニーシーのソアリンのDPAは平日朝10時過ぎに、インパするとなくなってる可能性もありますよね😱

コメント

ぴっぴ

4月の平日か、休日か、上旬(春休みで混む)か、中旬下旬(割と空いてる)か、でもかなり違うかなと思います。混雑具合がどうなるかは、なんともいえませんが、最近のパークは混んでるといいますが、今後いまより劇的に空くっていうこともなさそうかなとも思います🤔

10月頭くらいの割と空いているときのパークのときに、ハッピーエントリー後ろの方(7:30くらいに手荷物検査通過)で朝イチまっさきに美女と野獣に向かって60分以内、ベイマックスにまっさきに向かえば15分以内っていう感じでした。
美女と野獣は一般ゲストが入ったら、朝イチあっという間に100分待ちとかになっちゃうかなと思います。

なので、美女と野獣とベイマックス朝イチ狙うなら、ハッピーエントリー前の方に並ばないとむずかいので、遅くても7:00までかなと思います。並び始めるのはものすごく早いですが、ちょこちょこ人が来始めるのは6:30くらいなイメージです。日によります😖💦
手荷物検査が7:00くらいに開きますが、手荷物検査通過前は誰か1人が並んでいれば大丈夫です。

ソアリンのDPAは人気ですねーただ平日ならグッズ発売日とか特定の日でなければ、午前中に売り切れることはないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😭💖4月の春休み後、GW前の平日を狙って行きたいです😭
    ハッピーエントリーでもやはりそんな朝早くから並ばれてるのですね😱💦ランドホテルだからといって呑気に過ごしていられないですね😱💦
    手荷物検査通過後の家族で合流はNGって事ですね!大変勉強になりました🥺💓

• 11月7日