※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ここ1週間おりものが臭くて、、毎日ではないのですが、、酸っぱいとか生…

ここ1週間おりものが臭くて、、
毎日ではないのですが、、
酸っぱいとか生臭いとかじゃなくて
足が臭い人の臭いって言うんですかね。。
旦那が仕事の終わりの足が臭いのですが笑
昨日仕事から帰ってきて臭いなぁと思ってたら
離れても臭うしトイレ行ったらえ、まだ臭う
と思っておりもの嗅いでみたらその臭いがして😭😭
そんなおりものの臭いってあるんですかね?😭

臭い以外では今日は夕方くらいにといれ行ったら
茶色いおりものが出ていました。

1週間前に性行為をしたので
妊娠の着床出血?って思ってたのですが
おりものの臭いとかきになるし。。
あとはかゆくて、、
あと、これもずっとではないのですが
たまに下腹部が張ってるというか少し痛いかな?って感じで、、

産後2回生理来てるのですが
1回目の生理終わってから1ヶ月半くらいで
2回目きたのでかなり不順です、、

子供達の病院とか色々あってすぐには行けないのですが
病院には行くつもりです、、
が、同じようなかたいらっしゃったら
教えていただきたいです、、、!

コメント