※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

来月は父の日がありますが、旦那さんに父の日として何かしますか?また、…

来月は父の日がありますが、旦那さんに父の日として何かしますか?
また、される方はどういうことをされますか?
父の日どうしようか迷ってます…

コメント

しーちゃんママ

うちは母の日期待しましたが、何もなかったので(T_T)それを正直に話してあげません( ̄^ ̄)ゞ

トン☆マン

うちは、お父さんがビール好きなので、ビールあげますよ!
結婚して初めての父の日なので、これが、毎年のことになると、今年は何あげよぉかなぁとか悩むのかなぁって思います。
難しいですよね。

はるママ

すこーし料理を豪華にしてお疲れ様って言葉で言おうと思ってます😆

k-e

私も、悩んでますー(;_;)
母の日ありませんでしたが笑
いつも、お仕事頑張ってきてくれてるパパに、こどもと私の名前入れて机に置けるお花、ちっちゃいケーキに頼もっかなって今おもいつきました)(ФωФ)家族写真とかもいいかもですね

マリアンヌ

子どもが生まれてから初めての父の日なので、生まれてからの父娘の記録としてミニアルバムに写真を貼って画用紙をハートや星に切り抜いた中にメッセージ書き込んでフォトブックみたいなのを作る予定です(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾❤️
母の日にカーネーションを買いに走り回って結局なくて、しょんぼりしてミニバラしかなかった…ごめんって、言ってくれた姿が可愛かったので、お返しに張り切る予定です笑

お互いがお互いの父、母ではないので笑…父の日も母の日も何にもしてませんよー♪
誕生日だけ祝ってます(^ω^)

コウ

コメントありがとうございます!
私も母の日何もしてもらってないんですよね…(。-_-。)
うーん、悩むなー(;´Д`)

コウ

そうですよね、毎年となると大変ですよね(>_<)
私は2回目なんですが、去年は出産と重なって色々大変ですっかり忘れてたんですよね(^^;;
主人も呑むこと好きなのでアルコールになるかな…
うーん、悩みますー(>_<)

コウ

豪華料理もいいですね!
やっぱりいつもLINEでしかお疲れ様と言わないので言葉にして言うのはいいですね!
まだもうちょっと悩みます笑

コウ

ですよね〜、悩みますよね(>_<)
私も母の日なかったけど、感謝を込めて何かしようかどうしようか……
あー、そういえば家族写真がないかも!
旦那と娘!私と娘!
は、あるけど3人一緒ってのもありですね!笑
ケーキか〜
それもいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コウ

フォトブックですか∑(゚Д゚)
凄いですね(°_°)
良い旦那様ですね♡
カーネーション無くても気持ちが嬉しいですよね♡
うちの人も見習ってほしい…(^^;;
いいフォトブック出来るといいですね(*^^*)

コウ

なるほど〜
そういう考えもあるんですね!笑
ありがとうございますm(__)m