※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seki
妊娠・出産

10/31に3AAをハッチング有りで3回目の移植。前回は化学流産。今回のBT5で少し期待。フライングで陽性を確認。不安が大。hcgの数値が高い方が安心。濃いめの陽性になるまでの時間やhcgの数値を知りたい。残る卵は2AA.2BB.2CC。今回の子を信じたい。

※フライング検査です。(ご批判はご遠慮願います。)

10/31に3AAをハッチング有りで3回目の移植しました。

早いとわかりつつも今回はBT5から試してみたところうっすら陽性になり少し期待もしているのですが、前回が化学流産も有り不安も(大)です。

前回は同じく3AAを移植しBT7で今回のBT5と同じくらいの陽性の確認ができました。判定日のBT10でhcg115で病院でも妊娠判定頂けたのですが、胎嚢確認できず化学流産となりました。

フライングの時間帯はどちらも15:00ごろなのですが若干昨日より今日が薄い気がします…
連日やってもあまり変化はないとは分かりつつ、やってしまい逆に不安になってしまいました💦

判定日にhcgが高い方が流産率が低いと思うので今回は前回より高い数値になって欲しいと祈るばかりです。

フライングした方でどれくらいで濃いめの陽性になりましたか?
判定日のhcgも覚えていらっしゃったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

残る卵は🥚2AA.2BB.2CCなので、何とか今回の子を信じたいです。

コメント

2mom.

治療をしてない私の意見ですが、上の写真が生理予定日4日前で下の写真が生理予定日前日です。
私の目にはBT5よりBT6の方が少し濃く見えます☺️判定線全体に色が着いてますし、赤ちゃんがお腹にしがみついててくれますように🍀🕊 ͗ ͗𓂃🤍

• Seki

Seki

ありがとうございます。
    気になる気持ちを抑えて数日待ったら濃くなりますかね😵‍💫
    化学流産で真っ白になってしまうことが怖いですが生命力を信じなきゃですよね

• 11月6日
  • 2mom.

2mom.

赤ちゃんの生命力ってホント驚かされるくらい凄いです。
    なので私も一緒に信じてもいいですか?Sekiさんのベビちゃんの生命力❤️‍🔥

• 11月6日
  • Seki

Seki

優しいお言葉ありがとうございます♡
    どうしても無事に育ってくれるか不安な気持ちが先に来てしまいますが、自分のベビーを信じていこうと思います!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

BT6で同じくらいの濃さで、BT8で濃いめの陽性になりました!
BT9の判定日でhcg303でした😊
上手くいきますように☺️

• Seki

Seki

BT8で濃いめになったのですね!不安もありますが8日にまた検査してみようかと思います。
    BT9で300超えてるなんて凄いですね!無事に成長してくれることを願います😌

• 11月6日
ひよこ

検査薬の種類は異なりますが、BT6で同じくらいかもう少し薄かったような気がします☺️BT9が判定日でhcg113でしたが、途中少量の茶おりがあるくらいで順調に経過し、先日不妊治療のクリニックを卒業できました😭✨

尿の濃さでも異なりますし、判定日の数値よりもhcgの伸び率が大事とよく聞きます☺️

どうか今回の赤ちゃんが、しっかりお腹にしがみついてくれますように☺️🍀

• Seki

Seki

無事にクリニックご卒業おめでとうございます!いくつも超える壁があるのでついつい不安になってしまいますが、私も続けるかな〜😌

• 11月6日
n.

私も移植後BT6になり、フライング祭りです💦
前回のことも考えると、より不安になりますよね。お気持ちとてもよくわかります。
私は今のところこんな感じです。
BT5.6の濃さがあまり変わってなくてちょうど不安と思ってたところですが、参考になりましたら幸いです。
お互いに無事に妊娠継続して出産できますように!

• Seki

Seki

移植日が同じ何ですね✨
    しかも同じお悩みとは‼︎
    フライングも覚悟してやってるつもりですがやはり結果に右往左往してしまいますよね😵‍💫
    本当にお互い無事に育っていきますように‼︎お腹の子たちと共に頑張りましょう♪

• 11月6日