※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、妊活中。身体の変化に不安を感じる。妊娠超初期の症状が出ることはあるか。検査薬がまだでソワソワ。

3人目妊活中です!
排卵日が11/3辺りで、10/31と11/3にタイミングとりました!
昨日から下腹部に違和感…生理がくる直前のようなモヤモヤした違和感があります!
あと、身体が怠い、夜間眠れないけど昼間めっちゃ眠くて立ってても寝そう…という感じです。
妊娠したい欲が強過ぎて体の事気にしすぎなだけでしょうか😂(笑)
受精して着床するにしても、まだ少し早過ぎますよね??

排卵日3日後ぐらいでも妊娠超初期のような症状が出た方いらっしゃいますか??
まだ検査薬もできず毎日ソワソワしてしまいます😂😭

コメント

deleted user

着床するのには7〜10日かかるって聞きます。。

よっしー

時間が経ってからの質問ですみません!
いまほぼ同じ状況で好意から4日目で
足の付け根がチクチクするんですけど
妊娠29週目ということは
妊娠してたってことでしょうか??

  • ちゃめ

    ちゃめ

    妊娠してましたよ!
    順調に育っています!

    • 5月12日
  • よっしー

    よっしー

    すごいです!!!
    おめでとうございます🥰!!
    妊娠検査薬派どのタイミングでやりましたか??

    • 5月12日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    フライングでしたが生理予定日の3日前と当日にしました!

    • 5月12日
  • よっしー

    よっしー

    私もそのタイミングでやってみます🥰
    何個も聞いて申し訳ないのですが
    お姉ちゃん2人の時と妊娠超初期の症状似てましたか??
    私の娘を妊娠した時も私は確か
    こんな感じだった気がするーと思って
    妊娠かなんて思ったのですが、、、

    • 5月12日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    妊娠分かる前の感じはよく似てたと思います!
    なんとなく身体が怠いけど夜はなぜ寝れないとか、生理が来そうで来ない感じとかは同じでした☺️
    検査薬するまでソワソワしますよね😖
    妊娠されてると良いですね🌸

    • 5月12日