※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくちゃん♡
その他の疑問

メルカリ便について!第二弾になってしまいました(^_^;)初めてメルカリで…

メルカリ便について!第二弾になってしまいました(^_^;)
初めてメルカリで出品し売れましたが、ここで一つの悩みが……メルカリ便でショートブーツを送るつもりなのですが、宅配コンパクトと宅配便どちらで送ればいいんでしょうか(´;ω;`)??
QRコードを作る前にクロネコヤマトに持ち込み、直接聞いたら教えてくれるのでしょうか?
ちっぽけな悩みですいません💦
初めてなのでビクビクしながらおこなっております( 'ω' ;)
わかる方がいればぜひ教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はなつ

コンパクトは専用の箱があるのでそれにショートブーツが入れば送れますが、 入らなければ、宅急便になります。コンパクト専用の箱はヤマトにて65円かな?購入します。実費です。

• てくちゃん♡

てくちゃん♡

お返事ありがとうございます!
    持ち込みで袋の包装で送る場合は宅配便決定ですよね(´°‐°`)?

• 12月22日

コンパクトは65円で購入しますが、多分ショートブーツはいりませんよ。私は薄型サンダルでギリギリでした。
宅急便になると思います(^^)

• てくちゃん♡

てくちゃん♡

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、宅配便になりますよね(´ㅂ`;)
    ちなみに送る時のサイズ?ってちゃんと縦✕横✕高さではかってます( ˙ỏ˙ )?

• 12月22日

退会ユーザー

測って、なるべく小さくしていますよ♡

• 12月22日
  • てくちゃん♡

てくちゃん♡

わかりました!
    配送頑張ります、笑
    ありがとうございました♡

• 12月22日