※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハーフエタニティリングつけている方!🙋‍♀️やっぱりクルクル回ってしまい…

ハーフエタニティリングつけている方!🙋‍♀️
やっぱりクルクル回ってしまいますか?
サイズぴったりだと回らないですか?

コメント

ママリ

回ってしまうので、気がついたら直すのが癖になってます(笑)
いまは産後で太ったせいか、むくんだせいか、あまり回らなくなりました😂ぴったりなら回らないのかもしれません!

• ママリ

ママリ

浮腫んだり太ったりした時怖いので10号入るのですが12号で買っていてお直しに出すか悩み中です😂

• 11月6日

ハーフだとクルクルになるので今年フルに買い替えました🥺
婚約指輪はかなりぴったりサイズでオーダーしたのですが、あまりピッタリだと締め付けが気になるので個人的に普段使いだとあまりピッタリするのは辞めた方がいいかなぁと思います🥺!

• ママリ

ママリ

私も最初フルで見ていたのですが、店員さんからフルで普段使いはかなり気を使ってないと…と言われてしまい😅
    付けたり外したりは面倒で一度つけたらしばらくつけっぱなしな私には合ってないのかなーとフルにしてしまいました💦
    10号が入るのですがそれだとやっぱり少し違和感があるので12サイズを買って直すことなく今使ってます😂
    11号に直すか悩んでます🥲

• 11月6日

くるくるします😭
ですがキラキラを見せたくない時にシンプルも使えていいかなってポジティブに考えてます😂

ピッタリだとあまり回らないです!
浮腫んでる時はあまり回りませんw