※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊娠希望で、生理予定日から1週間遅れ。排卵検査薬で排卵を確認し、高温期15日目に妊娠検査は陰性。茶おりや黄色おりものあり、生理前症状続く。病院へ行くべきか相談中。

妊娠希望です。流産後1年経ってしまいました。
ルナルナの生理予定日からは1週間遅れです。
排卵検査薬では18日くらいに排卵かと思いましたが
基礎体温的には22日から高温期かな?と思います。
そこから数えても高温期15日目でドゥーテスト真っ白陰性です。
1週間以上前から茶おりや黄色、黄緑のおりものが少し出ていたり生理前症状が続いているのにまだ生理がきません…。
生理が来たら病院に通おうと思っているのですがもう行った方が良いでしょうか?
基礎体温も貼っておきます。

コメント

🍒

おりものの感じからして、感染症にかかってたら怖いのでわたしだったら生理待たずに病院に行きます😖

そこで基礎体温表も見てもらって妊活についての相談も一緒にしてしまいますね😌

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます😭✨
    たしかに、感染症とかもありえますよね…。
    生理待ってモヤモヤしていてもですよね。
    不妊専門のほうがいいでしょうか?

• 11月6日
  • 🍒

🍒

私は近所のレディースクリニックに行って、妊活中なので排卵時期を見て欲しいと相談して基礎体温表見て貰いました😌

自分から調べて気になった事を聞いたり相談して、漢方、クロミッド、hcg注射打ったのでクリニックならタイミング指導はしてくれるんじゃないかな?と思います✨

• 11月6日
  • ちぃ

ちぃ

詳しくありがとうございます🥲💓
    まずは近所のクリニックにいってみます!✨

• 11月6日