※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後、生理が40日以上遅れています。性行為後には妊娠検査をしたが陰性でした。生理前の不快感や眠気があり、ミレーナのひもに触れた感覚も気になっています。ミレーナ装着後に生理が急に止まることはあるでしょうか?

ミレーナ入れて6ヶ月経ちます。

25日周期で生理きていて
たらたらと10日くらい続く感じでしたが
最終生理が9月27日で
そこから40日ほど経ちますが、生理がきてません‥

10月21日に生理?うっすらと血がついていましたが
その日でパタリと終わり‥

ちなみに性行為をした日は
10月6日、16日、26日です‥

もしかしたら妊娠?と検査薬も買い、試しましたが陰性‥

生理前のお腹の不快感、眠気あります

ちなみに、ミレーナのひもって
自分で触ってみたことありますか?💦
触った感覚ってどんな感じですか?チクチク?

確認したいんですが、わからなくて‥

ミレーナ入れて生理来なくなった人
急にパタリとこなくなるものですか?

質問ばかりですいません‥

わかる範囲で回答おねがいします🥲

コメント

me

私はミレーナ入れてから一度もきてませんよー。

  • ままり

    ままり

    え?!そんなことあるんですね💦
    不正出血もないですか??

    • 11月6日
  • me

    me

    不正出血はちょこちょこありましたが、生理は止まりました。
    そういう人もいるみたいです。

    • 11月8日