※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
妊娠・出産

帝王切開後の痛みはいつから軽減しますか?現在は傷口の痛みが強く、ロキソニンが効かない状況です。1人目も帝王切開です。

帝王切開の術後の痛み何日から
良くなりましたか?
4日9時に帝王切開で出産して
今は後陣痛より傷口が痛すぎてロキソニン効かなくて
1人目も帝王切開です

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1ヶ月検診前にはだいぶ楽になりましたが、きつかったです😵‍💫

• さとさん

さとさん

ありがとうございます!(´▽`)

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

4日目の夜くらいまでは座薬入れて貰ってました💦
痛いですよね😭

K.A.A.T

退院する6日目くらいから痛くなくなりましたが今も痛くなります😂
年子で上の子逆子だったので帝王切開で2人目も帝王切開で後陣痛が痛すぎたの覚えてます😂

MSMYRB

3人帝王切開してますが、ピークは術後から3日目までな記憶です
4日目からは少しずつ落ち着いてきました。

のママみ

1人目2人目帝王切開でしたが、術後すぐに動いたかで痛みが感じなくなる期間が違いました!

1人目は退院後も痛くてロキソニンを飲んでました。階段の上り下りも本当に痛かった。
やっと1ヶ月検診の時に楽になったかなと思いました。

2人目は激痛でしたが出産後の次の日には意識し歩いていたら7日目にはだいぶ楽になりました。

術後の次の日に歩くことでこんなに産後の痛みが違うのかと驚きました。