※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

明日まで待って病院へ行くことをお勧めします。

陽性がわかったばかりで計算したら妊娠5週でした。まだ受診してなくて今朝生理なみの出血がありました。腹痛はありませんが、くっきり陽性なので妊娠はしていると思います。ただ出血があり心配です。日曜日だから病院空いてない。
明日まで待って病院行った方がいいでしょうか。

コメント

ままり

鮮血でしょうか?
真っ赤でなく生理のような茶がかった出血やピンクっぽい出血は同じ頃、次男の時にありました。
不妊治療で病院にかかっていたのですぐ電話しましたが、腹痛がなく鮮血で無ければよくあるので急ぎで受診しなくて大丈夫と私の場合は言われました。
私だったら今日一日出来るだけ無理しないようにして、明日病院に行きます。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

はじめは茶オリでしたが鮮血になり生理と同じくらいです。。日曜日なので電話するとこもなく、まだ5週で病院もかかってなかったので不安です。

• 11月6日
  • ままり

ままり

そうなのですね、心配ですよね。病院かかっていないと電話出来ないですもんね…明日まで少し安静に出来ますか?旦那さんいたらお子さんお願いしてゆっくり休めたらいいのですが。

• 11月6日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます😢今以前かかったとこの産婦人科に電話したら、すごく話を聞いてくださってよくあることだから明日予約して受診しましょう、となりました。それまでは安静にしたいと思います🥺🌸

• 11月6日