※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
妊娠・出産

27週5日の妊婦です。朝から生理痛のような腹痛が続いています。子宮の辺りが痛く、横になってもじわーっとした痛みが続いています。同じ経験の方いますか?

現在27w5d、明後日から妊娠8ヶ月です。
今日は朝から生理痛のような腹痛が続いています💦

子宮全体というわけではなく、本当の生理の時に痛くなる通常の子宮の辺り?おへそと恥骨の真ん中辺りのみ痛いです。

いま横になって30分ほど経ちますが、じわーっとした痛みがずっと続いていて、時々強くなります。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も28週頃から生理痛のような腹痛が一日1回はあって、
最初焦って電話しましたが出血がない張りがないなら大丈夫だと思うけど不安なら病院来て!と言われましたが結果無事出産しました!産むまでずっとありました原因は謎のままです🤔

私ならですが次の検診まで結構日数あるなら受診しちゃうかもです💦一応かかり付けに電話して指示煽った方がいいかと🙋‍♀️

• みすず

みすず

ありがとうございます😭
    出血や張りはないし、次の検診は金曜日なので、そこまで様子見で大丈夫そうかな、と少し気持ちが楽になりました。

数日様子を見て、気になることがあれば連絡してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月6日
yum ✰︎

まさに私も今朝から同じような痛みがあり
すごく心配になっていたところです😭💦
昼寝が終わった今もまた少し
生理痛のような痛みなあって😢
週数も同じくらいですね!

私も次の検診が金曜日なので
明日も痛みがあるようだったら
病院に相談してみようと思っています😢
みすずさんはまだ痛みますか?🥺

• みすず

みすず

すぐにお返事できずすみません💦
    昨日は夜までじわーっとした痛みや、チクチクする痛みが定期的にありましたが、今朝は今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️

yum ✰︎さんはいかがですか?
    次の検診、もうすぐな気がしていましたが、不安なことがあると遠く感じますね😓

• 11月7日