※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

産後2週間経ちますが会陰切開の傷が全然治りません…めっちゃ痛いです…皆さんどのくらいで治りましたか??

産後2週間経ちますが会陰切開の傷が全然治りません…めっちゃ痛いです…皆さんどのくらいで治りましたか??

コメント

mama

1ヶ月頃まで痛み止めが無いと痛かったです😭😭
産科の先生からは、『切って縫ってるんだから1ヶ月くらいは痛いのが普通です!』と言われてしまいました😭😭

🫶🏻

1ヶ月くらいまでは痛かったです!元に戻ったって感じたのも2ヶ月くらいからでした🥲

m❤︎r❤︎a

退院時に溶ける糸だけど抜糸した方が楽になれると助産師さんに聞いたので 退院の日に抜糸してもらいました〜!
そこから全く痛くなかったですよ😊
抜糸はめっちゃ痛かったですけど😅
なので今回も抜糸してもらいます‼︎

私は1ヶ月以上痛かったです…
糸が全部抜けた後もちょっと痛かったので、辛いとは思いますが頑張って下さい🥺

とり

1ヶ月位で痛みはひいたけど3ヶ月位まで違和感ありました。

はじめてのママリ🔰

私はなんだかんだ3ヶ月くらいは痛かったです。

皆さん大体1ヶ月くらいのようですので、私は稀だと思いますが🙄

1ヶ月ですかね"(∩>ω<∩)"

しろ

みなさんお返事ありがとうございます😭平均して一ヶ月以上はかかるみたいですね…1人目の時は退院時には痛く無かったのに今回めっちゃ痛いのでびっくりしてて😭一ヶ月は様子見てみようと思います!!