※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのタートルトークって子連れだと当てられる可能性高いで…

ディズニーシーのタートルトークって子連れだと当てられる可能性高いですか?随分行ってないのでどんな感じか忘れてしまいました😅

コメント

あああ

子連れのほうが絶対確率高いと思います❗️

• ママリ

ママリ

手を挙げたら当てられるんでしたっけ?ランダムに当てられるんでしたっけ?
    喋るの苦手であまり当たりたくないなーと思って😅

• 11月6日
  • あああ

あああ

ランダムです⭐️

• 11月6日
も

最初に後ろの方に座ってる男性、そのあと子ども2組くらいが当てられると思います!
質問あるかい?って聞かれたら手あげて、じゃあ前の列の〜って当てられてた気がします☺️

• ママリ

ママリ

そんな感じなんですね!
    じゃあ手を挙げなければ特に当てられる事もないですか?
    見てるのは楽しいけど喋るのが苦手なんで💦
    あと、もし途中で子どもが泣いても大丈夫ですかね😥

• 11月6日
  • も

パパさんがいて子供は前の席、大人たちは後ろの先で別れてるとパパさんは当てられる可能性あるかもです!
    子どもが手を上げなければ基本当たらないと思いますが、子どもが当たってもパパママは喋らないこともありますよ〜✨
    泣いてる子どももたくさんいます!笑むしろ子どもだらけなので誰も気にしないと思いますよ☺️

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

子どもは当たりたいから?見えないから?前に行って大人は後ろに座るって感じですかね?一緒に座ってみる事も可能ですよね🤔💦
    子ども2歳でまだ言葉ゆっくりなので喋る事や手を挙げる事(真似するかもしれないけど😅)が難しくて。
    すみません質問ばかりで🙇🏻‍♀️

• 11月6日
  • も

いえいえ😳
    子どもが見るスペースが用意されてるので、どちらの意味もあるんだと思います!
    基本的に子どもは前で見る感じです、もちろん小さい子はママパパも一緒の方が多いです✨
    お子さんがもし当たって喋れなくても、手を上げてくれてありがとう!とかなんかクラッシュがすごい良い感じのフォローしてくれますよ😂✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!クラッシュ面白いですものね✨
    行こうかどうしようか悩んでいましたが、なんか光が見えてきました!!
    詳しく丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!
    助かりました🙏🏻

• 11月6日
  • も

良かったです☺️
    今更ですがYouTubeにタートルトークの動画たくさん上がってるので覗いてみるのも良いかもです!🙆‍♀️

• 11月6日