※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

皆さん、結婚式の引き出物のカタログギフトで今までどんな物を頼みまし…

皆さん、結婚式の引き出物のカタログギフトで今までどんな物を頼みましたか〜??これよかったとかあります?
旦那の周りが結婚ラッシュで毎月のようにもらって来て、好きなの頼んどいてと言われるけど私が優柔不断で選び疲れました(*´Д`*)笑

コメント

ころろ

海鮮系か冷凍できる食べ物!
もーこれにつきますよ。
物って意外とちゃっちかったりしてあまりいい思い出ないです。

• めろん

めろん

私も肉とか、フルーツとかよく頼みます(*^ω^*)たまには魚にしようかな🐟

• 12月22日
ペケーニョ

スイーツか肉か鍋、フライパンなどの消耗品です(^^)

• めろん

めろん

フライパン、私も安いの使うので確かに消耗品ですね!!いつもならスイーツもいくとこですが、体重増やせないからなぁ(*´Д`*)

• 12月22日

自分じゃなかなか買わないけど、あれば使うもの〜とかおすすめです(^_^;)
バターケースとか!
靴墨セットとか。
ひのきのまな板、フライパンの替え、
収納グッズ、小洒落たお皿…

カタログが5冊くらい溜まってれば、ル・クルーゼのココットを5個揃えちゃうのも良いかも❤

• めろん

めろん

自分じゃ買わないもの!いいですね♡結局めんどくさくなって食品適当に選ぶんですが、その視点でもう一度見て見ます(*^ω^*)
    カタログためずにちょこちょこ頼んできたので今1冊なんです〜Σ(-᷅_-᷄๑)ためるのも手でした!

• 12月22日

退会ユーザー

貯める際は有効期限切れに注意してくださいね!(笑)

• 12月22日
ひまわり

私はブレンダー頼みました〜^_^
割と重宝しました!

• めろん

めろん

ブレンダー、いいですよね♡私も離乳食初期にはかなりお世話になりました(*´Д`*)

• 12月22日
whisky

折りたたみ傘は重宝してました。
でも結婚して、主人に持たせたらすぐに壊されました(泣)

• めろん

めろん

折りたたみも一つは持っておきたいアイテムですよね(*´Д`*)あちゃー!もう一度ゲットです♡

• 12月22日
夏の風

うちは食べ物が多いです❗
ちなみに明日牛肉が届く予定です😆クリスマスはこのお肉ですき焼きです⤴
やっぱり自分でお金を出しては買わない物を頼む方が多いかもですね。

• めろん

めろん

うちも先月のカタログですき焼きの肉頼みました〜(*^ω^*)!
    年越しに間に合うように着くはず(´∀`*)♡今月は肉以外にしようかなとヽ(*´∀`)

• 12月23日
あり※

届くとワクワクしますよね!!今日届いたのですが今回はゴデュバのチョコレート🍫にしました。少し早いクリスマス🎄気分です。
あとはミキサー、フライパン、電動シェイバー、カバンとか頼んだ事あります!

• めろん

めろん

いいチョコはなかなか自分じゃ買わないですもんね♡
    カバンは頼んだことないけど、ちょうどいいミニショルダーが欲しいんです(´∀`*)

• 12月23日
こぴちゃお

子どものおもちゃが結構よかったですよー!
カタログに飽きてしまって、頼むものにも困っていたのですが、子ども用品があった!って感じです*\(^o^)/*
絵本に、ボーネルンドのネンドやチケットなど!

• めろん

めろん

そうそう!私ももう大人のものは、頼みつくしたから子どものものかな〜とヽ(*´∀`)歳に合うのがなかなか見つからなくて難しいんですが、そのうち使えるからいいですよね(*´Д`*)

• 12月23日
mr.mama

あたしはフードプロセッサーや耳で計る体温計とかにしました♪

• めろん

めろん

両方持ってます〜♡耳で計るの早くていいですよね(*´Д`*)

• 12月23日