※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
ファッション・コスメ

おすすめのボディクリーム教えてください🙇‍♀️ベタつかないけど高保湿な…

おすすめのボディクリーム教えてください🙇‍♀️
ベタつかないけど高保湿なものがいいです!
たくさん種類ありすぎて、、、
義母へのプレゼント用です

コメント

初めてのママリ🔰

アベンヌオススメですよ☺️

• なお🔰

なお🔰

アベンヌってスプレー化粧水とか出してるやつですよね!?
    ドラッグストア行って見てみます!
    ありがとうございます✨✨

• 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですそうです✨
    ぜひ是非☺️

• 11月6日
nana

このヒノキクリームが最高にいいです。薬局の社長夫人のおばあちゃんに進められました。

子供が乾燥がひどく、何をつけても治らず病院のステロイドを使ってました。ど素人の私でも実感するほど乾燥が防げます。状態もかなり良い状態をキープできてます。翌朝もしっとりしていて、塗った日だけじゃなく、継続していると気づくんですが膜が出来ている様な感じがあります。

どちらにお住まいか分からないのですが、私の地域では店頭で購入できます。

ちなみにこの右から6番目の緑のがボディクリームですが、量に対して高いです😂量は2種類あります。ただ効果に対しては仕方ない金額だと思っていて今からの時期は子供の為に買います🥲

うちみたいに困ってる人だとかなり実感はするかなと思います。

• なお🔰

なお🔰

ありがとうございます!!
    ほんとに乾燥が酷いって言っていたので検討してみます!

• 11月6日