※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに性欲強い方いますか…?もうこの時期だし私自身は本当はしたく…

旦那さんに性欲強い方いますか…?

もうこの時期だし私自身は本当はしたくないんですけど旦那さんはしたいしたいの一点張りで…

汚い言葉失礼します🙇‍♀️

私自身はあまり濡れない体質で旦那さんはあまり経験が無い為無理矢理入れようとします…
正直痛いし辞めて欲しいのが本音です。
痛いとは言えても下手とは口が裂けても言えないし終わった後はヒリヒリして痛くて仕方がないです。
入れるだけでもすごく痛いのに動かれるとより痛いしもうすぐ臨月っていう自覚あるのかな?って疑問に思うレベルです💦
産婦人科でお腹張ったりしてるし早産になる可能性があるって言われてるしその事も伝えてるのに我儘で困ります。
ここは私が妥協するべきなのでしょうか😞

皆様はどうされてますか😭

コメント

ぽむ

旦那は性欲強いです。あそこも大きいので時間がかかると痛くなる事もありました。
けどきちんと言わないと伝わりませんし、
私が濡れないからローション使いたいとか相談したら良いのではないですか??

経験がなく下手くそな旦那さんに下手くそとは言えないのなら、ローションしかないかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます(_ _)

ちなみに妊娠中も行為はしてましたか…?

• 11月6日
  • ぽむ

ぽむ

妊娠中もしてますよ〜🤔
    子宮口まで強く突かないとか胸は触りすぎないとか気遣ってくれてます🥰
    ただ自分の体調が悪い時、お腹が張るときはしませんよ〜

• 11月6日
89

早産の話が出ているのならば、私なら絶対にしません!!

うちの旦那も性欲強いですが、子どもの親なんだからと1人でさせてます。

ほんと、早産はできるだけ避けた方が赤ちゃんのためですよ💦ちゃんとお腹で大きくなってもらわなきゃ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出来る限りしたくないのですがしないと拗ねられて1人ではしたくないと言われ結局私が我慢してしてます😞

早産になってでも私が我慢してればいいのかなってなったりどんどん嫌な気持ちが増えていきます

どんな風に言えば分かってくれますかね、、

• 11月6日
  • 89

89

お医者さんに力を借りるのはどうですかね。

健診に一緒に行って、早産の恐れを説明してもらい、夫婦生活禁止!とはっきり言ってもらう、とか。

それがだめならお医者さんに言われてるんだ。で。

私だったら「親なんだから自分のことより子どもを優先させて当たり前だろ」で終わるんですが💧

• 11月6日
  • 89

89

ちなみに、今そんなことでぶつくさ言う旦那は、産後やっていけないと思います。

産後の体の回復を待ってもらわなきゃいけないし、寝不足が数ヶ月続くし、そもそもそんな気も起こらなくなるし、ホルモンバランスの乱れで精神的にもやられる中、「旦那が拗ねるから」なんて考えは吹っ飛ぶのでは…。

• 11月6日
ぽん

旦那よ…
妊婦を大切にしなさい

え…早産や何かしらある時は絶対やめた方がいいですよ…
後悔しないならいいと思いますが…

私はそんなことで後悔するのは嫌なので自分の体調第1でしか考えてないです。
夫もそれは分かってくれてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がしっかりしないといけないのは分かってるんですけど拗ねられてお前が悪いって責められるのは分かりきってるから私が我慢すればいいのかなって思ったり旦那にとっては子供や私より自分の欲求が1番なのかなって思ったりしてどうしたらいいのか分からないです😞

辞めた方がいいのは分かっててもそれがあってずっと我慢してます…

• 11月6日
ピーちゃん

早産と言われてるなら、
キチンとなぜだめなのかを
話すべきだと思います。
自分の身体は自分で守らないと後で後悔しちゃいますよ💦
言いにくいなら口でするしかないですかね🫠
旦那さん自分勝手すぎます😤
赤ちゃんのこと大事なら
そんなこと言いません。

はじめてのママリ🔰

早産になる可能性があるなら絶対にしません💦
拗ねようが何しようが知ったこっちゃありません
こっちはお腹の中で大事な命育ててるのに…ましてや下手なら尚更嫌ですね😭
私ならあまりにしつこく言ってきたら下手くそとはしたくないって言っちゃうと思います😂

ちょこ

お医者さんからダメと言われたで貫き通します!!!
赤ちゃんを守れるのはママですよ😊
それか、赤ちゃんいなくなってもいいんだねと言います。

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
見当違いでしたら申し訳ないです。

私の旦那も性欲が強い人だと思います!
したいと何度も言われました💦
ですが、何かあってからでは嫌なので全部お断りしてます。
最初は拗ねましたし、口も聞いてくれなくなりましたよ!!
その時私も、自分が我慢すればいいと思いました💦
でも、私が我慢してストレス溜める事が子供にも良くない事だし、
やはり、皆さんが言っている早産は怖かったです。
自分達親の何気ない行動のせいで不自由な体になってしまったら、一生償っても償いきれないと思います。
それを旦那に説明したら納得してくれましたよ!
今では手でお手伝いやスキンシップなので仲良くしております!
一度旦那様とお話してみてはいかがでしょうか?
下手とかそう言う事は抜きにして!

うみ

妊娠初期から先生に念を押されて"早産や感染症のリスクがあるのでやっては駄目"と言われてるので妊娠が分かってからかれこれ8ヶ月やってませんし何も夫にもしてあげてません。

因みに夫は性欲強いです。
毎日呪文のように"早く〇〇ちゃんとしたいなぁ"と言われますが"え、お腹に赤ちゃんいて何も気にせず挿れる事できるの?絶対無理でしょ。絶対気にし過ぎて感じる事もいくこともできないでしょ。怖すぎ!"と夫には申し訳ないけど言っています。

少しの期間我慢すればまたできるようになるし自分たちだけの欲求で赤ちゃんに苦しい思いさせるのは嫌ですね。。

それに我慢してるのはあなただけじゃないんだよって感じです。私も夢にまで見るほどしたくなる時がごくたまにありました。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

旦那、めちゃくちゃ性欲強いです💦毎日朝晩2回は抜いてる程…最低でも2回…笑

私は安定期入ったらスローペースでやるなら、と応じる事もありました。1人目を産んだ後から気持ち良くても濡れにくくなってしまったので、妊娠していてもしていなくてもローションを使っています👍

でも早産の危険性があるのなら絶対に応じません!!旦那の性欲より母体と赤ちゃんの方がよっぽど大事ですもの。
私は気が強いので、は??お前ふざけんなよ近寄んなクソ野郎くらいは言っちゃいます(口悪くてごめんなさい)

里帰りする予定などありますか??あるなら早めに帰っちゃう手もありますが難しいでしょうか😭

はじめてのママリ🔰

早産がどういうことになるのかを説明するか、お医者さんに釘さしてもらうべきだと思います😭

なんともなく無事に産まれたら良いですけど
ヤッま刺激で早産してしまい
障害もしくは、最悪の場合は出産してから心拍停止もありえますよ😵‍💫💦

せめて37wの正産期までは気をつけたいですね😭😭😭