※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳の娘にピンクの洗えるアウターを探しています。暖かくて動きやすいものが希望です。オススメの商品があれば教えてください。

冬の洗えるアウター
2〜4歳の間UNIQLO babyの洗える中綿入りのアウター(ライトウォームパデッドパーカ)を使っていました。外遊びしたり、公園でおやつ食べたりするとすぐに汚してしまい、洗えて、汚れの気にならないお値段で大変重宝していました。
しかし今年5歳になって服のサイズが110〜120くらいになり、サイズ展開から外れてしまいました…。キッズの方では好みの色(娘はピンク好きです)がなく、他メーカーでも洗えるアウターを探しています。

プティマイン、リセマインのアウターが価格帯や洗える点はクリアしているんですが、ふっくら感が大きく、見た目は可愛いですが外遊びは動きづらい?と感じました。

真冬まで暖かく、かつ動きやすい、洗えるアウターを探しています。
オススメやリピ買いしてるものあったら教えて欲しいです。

コメント

ママちゃん

真冬に使わないなら、UNIQLOのフリースジャケットでいいかと思います😄
汚れても洗えるし、子供なら公園行っても動き回ってるし大丈夫かと😃
色も豊富ですし😁

• ままり

ままり

フリースジャケット、盲点でした!
    砂遊び好きなので、ボアとかフリースとか毛足のあるものは避けていたのですが、洗えたら確かに問題ないかもですね!検討してみます!

• 11月9日