※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ツインリンクもてぎって1日で遊びきれますか?1日目2日目と分けた方がい…

ツインリンクもてぎって1日で遊びきれますか?
1日目2日目と分けた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度夫婦で行ったことがあります!
いろいろなアトラクションや遊び場があるので、行くところを決めて周れば1日でも十分遊びきれるとは思います😌🤍

ムササビやつばさは時間ごとで予約して待ち時間があったり、モータースポーツはお子さんにも人気で結構並んでたりしてました!

楽しめるスポットや遊びがたくさんあるので、もし全部遊びきりたい!というようであれば、かなり広くて大人でも疲れるので(笑)2日あると余裕をもって楽しめるかもしれないですね☺️✨

• 犬

ありがとうございます!!
    身長的にムササビとか車みたいなのは乗れなそうでした☺️
    他何か予約じゃないと乗れないとか最初に受付してから後ほど来るみたいなアトラクションはありますか?
    泊まりなので1日め2日め両方遊ぼうか悩んでます☺️🎶

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりで遊べるのはいいですね☺️🤍子連れの方、本当にたくさんいたのですごい楽しめると思います✨✨
    私も全て遊び尽くしてないので曖昧で申し訳ないのですが、恐らく予約制のものは他はなかったかな?と思います!(並んだりはしてました😭)

ただ、一回一回乗り物に料金がかかるものが多いので、パークチケットを買うとスムーズに遊べるかもしれないです🥰💕

• 11月8日
  • 犬

ありがとうございます😊
    子供の誕生日でアスレチックDOKIDOKIに一年以上前から行きたがってて☺️身長が伸びて難しいアスレチックも出来るようになったので今回行くことに🎶
    金土で行くので土曜日よりも金曜日の方が空いてそうですし金曜日は絶対遊んで土曜日は遊び足りなかったら行くという形にしたいと思います🥰
    面白そうな乗り物があったのできっと何回も乗りたがると思います!笑
    丁寧に色々教えてくださりありがとうございます😻

• 11月10日