※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ファッション・コスメ

アナ雪に詳しい方に質問です。昨日2歳児に購入するならこの3つのどれが…

アナ雪に詳しい方に質問です。
昨日2歳児に購入するならこの3つのどれがいいか質問したところ断トツで2が人気でした☺️
アナ雪に詳しくなくて申し訳ないのですが、2はアナのどんな場面で着ていた衣装なのでしょうか?
エプロンドレスなので下に服を着るのですが、何色の長袖を合わせたら良さそうでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

maimai

白が無難かなーと思います

• メロンパン

メロンパン

ありがとうございます!

• 11月6日
min

少し違うかもしれませんが、アナ雪の公式ポスターに出てくるアナのメイン衣装に似てるなと思いました。
オーケンの店で買って着る服です。
もしそうなら薄い水色の長袖とかピンクのストールとか合わせるとぽいなぁと思いました🙂

• メロンパン

メロンパン

ありがとうございます!
    これですかね?ピンクの部分はマントだったんですね〜!!
    チラッとしかみていなくて、上半身ピンクで下半身青のドレスを着ているイメージでした😂
    だから皆さん1のエプロンドレスではなくて2をお勧めしていたのだとわかりました✨
    ありがとうございました😊

• 11月6日
  • min

min

そうです、これかなと💡
    エプロン型が目立たないようには同系色がいいかなと思いました☺️

• 11月7日