※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

生後半年の息子が後頭部を打ち、吐き戻しをした。病院へ行くべきか悩んでいます。

生後半年の息子が夫と遊んでいた時に座った状態で後ろに倒れて頭をゴツンしました。ジョイントマットの上ですが後頭部だし...すぐに泣き、授乳は変わらず飲んでその後機嫌もよかったので様子をみてました。
21時に授乳してゲップが出ないまま就寝。先程泣いて起きて、少しして吐き戻しをしました。
その後は再び寝ましたが、、、この吐き戻しは打った時の嘔吐では?!?!と思って、、、
すぐに病院へ行くべきなのかもしれませんが、私と夫は濃厚接触者なのでひとまずここで質問させて頂きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子つかまり立ちの状態からフローリングにぶっ倒れたりしてました😂😂泣いたら打ちどころは悪くない、そのあと様子変わらなければ大丈夫といわれました!

• み!

み!

息子さん〜😭❤️少し安心しました、、、すぐにギャン泣きだったので😭ありがとうございます!もう少し様子をみてみます🫡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子わざと後ろにコロンして楽しんでました😅
歩き始めの時はアスファルトで後頭部ゴンとか…
頭やら顔やら打ちまくってます😅
座った状態からだしジョイントマットあるし大丈夫だと思います!

• み!

み!

わざと‼️子供ってやりますよね〜😂😂
    なんとか無事に朝を迎えましたが、少し安心しました☺️ありがとうございます😊

• 11月6日