※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の鼻詰まりがひどくて、玉ねぎを置いたら目がしみた。赤ちゃんの目には影響ないか心配。距離感はどのくらいが適切?

生後5ヶ月の息子の鼻詰まりがひどくて
調べたら玉ねぎがいいらしいので
置いてみたのですが、
隣にいる私の目にしみてしみて😂笑
赤ちゃんの目にしみるとかないんですかね、、
スライスしてお皿に置いて枕元に
置いてみたんですが、みなさん
距離感どのくらいですか?🥺笑

コメント

N26

ヴィックスヴェポラップのほうがいいですよーー!
直接塗るのは6ヶ月から使用可なのでティッシュやタオルに塗ってあかちゃんの寝てる付近に置いてたり赤ちゃんの肌着と服の間に塗ってあげたりしてました!

  • rina

    rina

    なるほどーーー😳💗
    6ヶ月からだから使えないなぁ
    って思ってました(´・_・`)
    明日買いに行ってみます!!
    玉ねぎ部屋臭すぎなのでやめます🧅笑

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。いま生後5ヶ月で風邪症状が治らず困っていて拝見しました。ヴェポラップポチりました♡
    勝手ながらありがとうございました♡

    • 11月5日
  • rina

    rina

    鼻詰まりとか辛いですよね、、
    わたしも明日買いにいきます!
    効果ありますように🥺🙏🏻
    Nさんに感謝です💗💗

    • 11月5日
  • N26

    N26

    うちの子も鼻水鼻詰まりで絶賛使用中です🥰
    みんなはやく良くなりますように😌⭐️

    • 11月6日
ママ

お母さんが染みるなら赤ちゃんもしみてるんじゃないですかね、、🥺
メルシーポットとかで吸ってあげた方がいい気がします!!

  • rina

    rina

    やっぱりそうですよね🫢☁️
    部屋臭すぎるし
    やめることにしました🧅笑
    メルシーポット使ってます!!
    夜中は吸っても吸っても
    詰まってしまって(´・ω・`)

    • 11月5日
  • ママ

    ママ

    ちょっと頭高くしてあげるといいかもですね😆

    • 11月5日
  • rina

    rina

    頭高くして横向きにしてみてます🥺
    寝てくれますように、、🙏🏻💦

    • 11月5日