※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

MサイズのオムツからLサイズに変えるタイミングとおすすめのオムツについて教えてください。メリーズを使っています。

今、Mサイズのパンツタイプのオムツを使っているのですが、みなさんLサイズにいつ頃かえられましたか?🥹
また、ここのオムツいいよってあったらおしえてください!ずっと、メリーズつかっています!

コメント

ままり

メリーズです!
上の子ですが、細くて小柄だったので1歳10ヶ月程でLにしました!
体重で言うと10kg超えたぐらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今9キロほどで悩んでました🥹赤ちゃんの体格にもよりますよね🥹ありがとうございます🌼

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

体重が9キロ過ぎたくらいから朝起きるとおしっこが漏れている事が増えて、
夜だけLにしてMの在庫が無くなり次第昼間もLにしました!
メリーズ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにL買って、夜はL、残りのM使うのもありですね😳ありがとうございます💖

• 11月5日
♡2児のママ♡

うちも体重が9キロくらいでLにしました!後は付け根に跡が着いてきたので変えましたょ!!

うちは、マミーポコ使ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け根みてみます!ありがとうございます🌼🫶

• 11月5日
ママリ

大きめちゃんなので生後半年でL履かせてます!
夜はもうパンパンになってしまうので夜は夜用オムツにして、昼間はメリーズLにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨夜用オムツとかあるんですね😳知らなかったです😳🌼

• 11月5日
ママリ

いまだにムーニーのM、つかまり立ちのパンツです🤣
夜は漏れるのでパンパースオヤスミマンのL使ってます!これは漏れた事ないので感激してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は漏れたことはないのですが、オムツのゴムのところの皮膚が赤くなっていて、小さいのかなっておもってL検討中です😂
    パンパース人気ありますよね😳

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

赤くなってるのなら変えていいと思います✨
    パンパースは普通のタイプ大量に漏れたのでもう使いません🤣

• 11月5日
mai

長男はパンパースでしたが次男はメリーズの形状が合うようで途中からメリーズに変えました🥰
8ヶ月9.5kgですがLも履けます!笑
履かせてみてブカブカでなければタイミングはいつでも大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lもそんなにぶかぶかじゃないんですね!🥺今Mでピッタリくらいなので迷っています😂ありがとうございます🌼🫶

• 11月5日