※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブロックとレゴデュプロの遊びやディズニーに興味がない女の子向けのおすすめデュプロについて知りたいです。

アンパンマンブロックは長く遊べないですか?
レゴデュプロも見て長く遊べそうとは思ったのですが今はアンパンが好きなのでそっちの方が喜ぶかな?とも思います😓
あとディズニーにはあまり興味をもたず…女の子におすすめのデュプロなどあれば知りたいです😣

コメント

オリ子

アンパンマンブロックは持っていないので分からないのですが、2歳の誕生日にデュプロのミニーとデイジーのセットをあげました!

娘もディズニーはそんなに…でしたが、めちゃくちゃ遊んでます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょうどミニーとデイジーのやつ可愛くて見てました🥰
    キャラクターにそんなに‥でも可愛ければ気に入りそうですね💓

• 11月6日
ママリ

アンパンマンのブロックとLEGOデュプロってほぼ同じ大きさなので、気にならなければごちゃ混ぜにしても遊べますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらアンパンマンから始めてハマったらレゴデュプロを買い足すでも無駄にならなさそうですね😍

• 11月6日
なち

またまだ現役で遊んでますよー(•‿•)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っても無駄にならさそうですね👍

• 11月6日
はじめてのママリ

アンパンマンもデュプロのミニーとデイジーのお家とアナ雪持ってますがどれも組み合わせて遊べますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンから始めても無駄にならず遊べそうですね🥰

• 11月6日
ぽっちゃん

アンパンマン、他の小さい人形などを足したり、自由にまだまだ遊びます😌
でも、デュプロの動物シリーズでも良かったなーてずっと思ってます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と長く楽しめそうですね🥰
    動物シリーズも良さそうですよね🥺
    色々見るとどれも楽しそうで‥🥺✨

• 11月6日