※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべり歯医者さんで、イヤイヤ歯磨きを克服したいと思っています。クリスマスプレゼントにしようか迷っています。

カバオのアンパンマンおしゃべり歯医者さん🦷で歯磨きイヤイヤ少しは克服されますか?😂

イヤイヤしすぎて毎回疲れちゃうので、少しでもイヤイヤなくなるならクリスマスプレゼントにしようかなと思ってます(笑)

コメント

K

おもちゃは買ってませんが…難しいかなと思います🤣
私は少しの時間ならとスマホのゲーム(アンパンマンとかトーマスとかのゲームアプリ)で乗りきってますよ。
一つ終わったらおわりって切り上げてて、上の子も下の子も大人しく磨かせてくれますよ😃
いやいやされたらしんどいので、毎回お世話になってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

歯磨きしたらゲームって感じですかね?^ᴥ^
    うちの子ゲームやらせたことないので、試してみます✊✨️

• 11月6日
  • K

K

すみません、下に書いてしまいました!

• 11月6日
はじめてのママリ

上の子がカバオ好き&歯磨き嫌いなので買いましたが、歯磨き嫌いは治りませんでした😭

あと、付属の歯ブラシとドリルでカバオの歯をクルッとひっくり返すのですが、少しコツが必要で
面倒くさいのか息子は歯ブラシとドリルは使わず指で遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やはり難しいですか🥲🥲🥲
    指で遊んじゃってるんですね🤣🤣🤣
    歯磨きイヤイヤしないでさせてくれる日がいつか来る事を願うしかないですね😭✨

• 11月6日
K

上の子はそれでもいけますが、下の子はそれではさせてくれないので、スマホ持たせて歯磨きさせながらゲームさせてますよ。
そのかわり、スマホ触りたいー!ってなるようになりますが…遅かれ早かれなるので、それで少しでもイライラなくなるならいっかと思ってます😅
ってか、朝とかそれやらないと仕事に行けないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    確かにいずれスマホゲーム夢中になりますよね😅😅😅

朝も歯磨きさせてて偉いですね😭
    うちはまだ夜だけで💦🥹
    歯磨きの時間になると憂鬱になってたので、頑張ります(ง •̀_•́)ง(笑)

• 11月6日