※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳過ぎの女の子向けのレゴデュプロを探しています。種類が多くて迷っています。他におすすめのブロックがあれば教えてください。

2歳過ぎの女の子におすすめのレゴデュプロ教えてください🥰
今ブロックにハマっているので、ちゃんとした(?)ブロックのおもちゃを探しています!
レゴデュプロがいいなと思っているのですが種類が沢山あって決めかねています😣
どうぶつれっしゃだと物足りないですよね💦
レゴデュプロ以外にもコレおすすめだよーっていうブロックがありましたら、そちらも教えてください✨

コメント

ままり

長男がブロックデビューがレゴデュプロでしたが、未だに出して遊ぶ事ありますよ💡
レゴはやっぱりしっかりしていておすすめです✨長男の時初めてのデュプロ は色々なブロックが入っている緑のボックスでした(今も売っています)
応用できる基本ブロックなのでだいぶ気に入って使いました☺️
その後は誕生日に世界のどうぶつを買いました。

どうぶつれっしゃ可愛いですが、既にブロックにハマっているとの事なので応用できるブロックもおすすめです✨
同じ価格帯でいえば、おいしゃさんのしんさつ、とか、ぼくじょうのどうぶつ、とか応用パーツがあって長く遊べると思いました☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    すごく参考になります〜!

どうぶつれっしゃよりも世界の動物の方が断然良さそうですね✨
    はじめてのデュプロもすごくいいなーと思っていました!初めて買うならこういう基本的なものがいいかもですね🥰
    他にも色々楽しそうなものがあって、親のわたしがわくわくします!笑

たくさん教えてくださってありがとうございました🥰

• 11月5日
  • ままり

ままり

親がわくわくするの分かります✨笑
    私もデュプロでデビューしてからかれこれ4年レゴの虜です🤣レゴランドも行ったり笑 こんなにハマるとは思いませんでした😂

ブロックって手先使いますし想像力豊かになる最高の遊びだなと思います✨娘さん気に入ってくれるといいですね🥰

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

確かに、ハマったらレゴランドは行っちゃいそうですね😂♡

立体的に遊べてとてもいいですよね!
    買って遊んでもらうのが楽しみです🥰
    ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

• 11月6日