※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

外食でおうどんを選ぶ方って、おうどんが好き、トッピング等が身体にい…

外食でおうどんを選ぶ方って、おうどんが好き、トッピング等が身体にいい(子供にもあげられる)、安いから、どれなんでしょう👀?

いいねでお願いします🙇‍♀️

普段外食でフードコートのおうどんとかほぼ食べた事なかったんですが、ダイエットを意識し始めた時に浮かんできたのがおうどんやさんでした👀

小麦ですけど、他のハンバーガーやイタリアン等の外食に比べたら身体に良さそうですよね😊

コメント

ぷりん

おうどんが好き           

ぷりん

身体に優しい(子供にもあげられる)

ぷりん

お安い            

ぷりん

その他             

ぷりん

その他の方は是非コメントください😆

あきすけ

フードコート内の重くないメニューを探すとうどんぐらいしか無いので‥😂

はじめてのママリ🔰

子供がうどんを食べたがるからです

身体に優しいというか、子どもは1杯食べられないので、子どもの食べ物優先で考えると結局自分もうどんになります。

ハシビロ

子供に取り分けしやすいからです。
割りとサクッと受け取れますし。
いくつもフードコートの列に何度も並ぶのが子連れは面倒で大変だからですね。

☺︎

下の子がとにかく動くので、注文から受取まで待ち時間ないし、ササっと食べれるのでうどんにしちゃいます😂

産まれる前は、なんでも好きなもの食べてました🙆‍♀️
もちろんうどんも好きですし、逆に考えるのが面倒で上の子と一緒にするためにうどんを選ぶ時もありました。

卵アレルギーでうどんが一番安心でして😮‍💨