
コメント

ママリ
今はどこにもお勤めされてないですか?今も働いているなら、働いている会社の年末調整で出せば良いです!
働いていなくてご主人の扶養に入るなら、ご主人の年末調整で出せばいいかなと…。
ママリ
今はどこにもお勤めされてないですか?今も働いているなら、働いている会社の年末調整で出せば良いです!
働いていなくてご主人の扶養に入るなら、ご主人の年末調整で出せばいいかなと…。
「源泉徴収」に関する質問
楽天証券で個別株を買っている方教えてください。 ゼロコースで短期売買しているのですが、売付した時の受渡額と楽天銀行に戻ってくる額が違います。 いつも少しだけ楽天銀行に戻ってくる額の方が少ないです。 なぜでし…
わかる方教えてください。 定額減税補足給付金が届いたのですが、源泉徴収票などが必要みたいです。 確定申告の際に、源泉徴収票を渡しました。 それって返されましたっけ? 手元になくて、捨てたか忘れちゃってて。
教えてください😭!!!!! 調停離婚で、婚姻費と養育費について話し合いたいです。 お互いの源泉徴収を提出すれば、適正な金額を調停員さんに出してもらうことはできますか? 弁護士さんにお願いした方がいいですか?
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いまはどこにも勤めてません、源泉徴収は退職した際、郵送してもらったので手元にあります☺️
そうなんですね!やっぱり源泉徴収はどこかに出さないといけないですよね💦ありがとうございます🙇
ママリ
ご主人の方で配偶者控除取るのに、確認のために出してと言われるかもな〜と思います。
本来なら本人に交付されて終わりのものなので、必ずどこかに提出しなきゃいけないものではないですよ💦
もしパートのお給料から所得税が引かれてるなら、確定申告したら戻る可能性もありますね