※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

生理予定日前から予定日にかけて、卵白みたいなおりものに茶色い血液が混ざる場合、生理が来る前の可能性がありますか?生理前のおりものと違う場合、妊娠初期の経験を教えてください。

生理予定日前から予定日にかけて、卵白みたいなおりものに少しだけ茶色い血液混ざってる場合って、生理が来る前でしょうか?
いつも生理前は白っぽいベタつく感じです…
妊娠初期にそのようなおりものでたことある方、教えてください💦

コメント

みるきー

妊娠初期、生理予定日ぐらいかな?に、トイレ行ったら血液は混ざってなかったですが、卵白みたいなドロっとしたようなやつが出ていてびっくりしました💦
検査薬したら陽性でした🧚‍♂️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

教えていただきありがとうございます💕同じような感じで妊娠されてて勇気出ましたー!
    ほんとに少しだけ茶色いのが混じってて、あとは排卵前?みたいな感じでびっくりしてます‼️
    質問ばかりですみません!いつ頃検査薬されましたか?

• 11月5日
  • みるきー

みるきー

余裕で生理予定日前にしました😅
    生理予定日には反応してました!

• 11月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね✨生理来る気配がなく期待してしまいます💦
    何度もフライングで撃沈してるのですが、明日にでも検査薬買ってこようと思います!

• 11月5日
  • みるきー

みるきー

検査薬買って撃沈私も何度もしたので、気持ち分かります💦
    🧚‍♂️が出ること祈ってます♪

• 11月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます〜😭
    1年ほど妊活してるので今月こそと祈る思いです🤣

• 11月5日
  • みるきー

みるきー

私も妊活初めて1年位で妊娠しました!妊娠してるといいですね🥺

• 11月5日
初めてのママリ

いつもの生理前のおりものと違うのなら妊娠の可能性ありですね!
私は体外受精ですが、陽性判定後、生理予定日の前日に茶おりが出たことありました〜

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊いつもと違う感じなので期待してしまいます😅
    生理予定日前に陽性出たんですね!病院で排卵後を確認してからちょうど今日で2週間なので、フライングですが検査しようか迷ってます…😅

• 11月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ドゥーテストあたりなら排卵後11日目には陽性出るので、もしモヤモヤするのなら検査薬試しても良いかもしれないですね!

• 11月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それならもう妊娠してれば出ますね!
    明日も生理来る気配なければ、近いうちに検査薬買ってこようと思います😊
    ありがとうございます!

• 11月5日