※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近転落死多すぎません?

最近転落死多すぎません?

コメント

はじめてのママリ🔰

高層マンションのインパクトが強すぎたから、それに続いて報道するようになっただけで、実は多かったのかなと思ってます。我が家も気をつけないとです😭😭

• ママリ

ママリ

そうかもですね💦
    うちは1階ですが交通量多いので勝手に出てったら即死です💦お互い気を引き締めましょう👌🏻 ̖́-‬

• 11月5日
nakigank^^

転落件数って1ヶ月に何十件もあるって言っててびっくりしました。😱

• ママリ

ママリ

しかも48階でお子さん1人にしてたってびっくりです💦

• 11月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

たぶん高層階あるあるなのか、1階のバス迎えに行ったとかなんですかね。。あまり理由が明らかにされないですね。。
    でもこの親危機管理薄すぎますよね。ベランダにキャンプの椅子置いてたって。普段からベランダには行かない。
    2重ロックとかつけないんだと、親の高所平気症も問題だなと感じます。
    リスクがあっての購入なら徹底するべきなのにいつも子供が犠牲になりますね。。

• 11月6日
ママリ

昨日のニュースは残念ながら亡くなってしまいましたが…もし今日のニュースの話でしたら、亡くなったとは報道されてませんよ??
どうにか頑張って欲しいと思ってます😭

• ママリ

ママリ

4階の子ですよね💦
    洗い物しながらニュース聞いてててっきり亡くなってしまったのか…と思ってましたが意識不明だったんですね💦

助かって欲しいです🙏

• 11月5日
  • はる

はる

亡くなったみたいですよ😥

• 11月5日