※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査で高位破水だったが、陣痛はまだ先。自己判断でシャワーを浴び、準備中。

水っぽいおりものやろうから、どーせ検査費用だけ払って帰宅やろーと思って財布出して帰る準備してたら結果まさかの高位破水😅
でも子宮口はまだ指一本分しか開いてないそうで、陣痛まではまだまだかかりそうです。
とりあえず自己判断でシャワー浴びんで良かった!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産院によるかもですが高位破水だとシャワーOKだったので産院ではいれたらはいることおすすめします🥺👋🏻高位破水して陣痛まで18時間かかったのでシャワー浴びていいよといわれたのにめんどくさくてはいらなかったの後悔しましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私面倒くさがりなので教えていただけてなかったら浴びずにいたかもです。😂
    シャワー浴びます!!
    そして明後日までになんとか陣痛来てくれますように。🥺

• 11月5日
こまち

同じく39wで今日の2時に高位破水し、11時前に産まれました!!!
同じくシャワーしますか?と聞かれました😇
あと少しで会えますね!頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ご出産おめでとうございます😍
    こちとら初めての出産なもので、陣痛ビビってます😂
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 11月5日
  • こまち

こまち

温めると陣痛ついてきやすいのでシャワーのときしっかりあったまってきてくださいね🤍

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解しました!
    今日はシャワー無理みたいなんで、明日にしっかり温まります!!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます🤗

• 11月5日