※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気ほぼ確であとは証拠掴むだけなのですが旦那には気づいてないフリし…

浮気ほぼ確であとは証拠掴むだけなのですが旦那には気づいてないフリして、普通に仲良くしてますがもう自分が壊れそうです。
旦那と普通に会話してる時もこの人浮気してるんだってふと考えてしまってそうするとほんとに気持ち悪くなって動悸がします。
ずっと信じてたのに、もう何も信じられないです怖いです
気づいてることを隠すのほんとにメンタルやられます、はやく証拠掴んで別れたいです😭

コメント

めちゃくちゃ分かります。
私も同じ経験あります、
探偵にお願いしてたのですが報告が来るたびに死にたくなってました。笑
泳がせてる時が1番辛い時ですよね。顔や態度に出さないように必死でした。

はじめてのママリ

わかります。私も探偵雇ってましたが旦那からの残業LINEと一緒に探偵から違うLINEが入ったら子供がいようが我失ってました。その後疲れたーーて言って帰ってくる旦那のあの顔。一生忘れません。