※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

お宮参りとお食い初めを一緒にしようと思ってます。まだまだ綺麗でいた…

お宮参りとお食い初めを一緒にしようと思ってます。
まだまだ綺麗でいたいし、写真もたくさん撮るから美容をしたいのですが収入まだ入ってこないから貯金崩しながら‪生活しないといけはいのはほんとに厳しい‪( ;ᯅ; )‬
お食い初めとお宮参りする前にマツパ行きたいし、服も用意しないといけない、ネイルもしたい、美容院も行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
やりたいこと多すぎてお金足りない笑笑

この質問を別のとこでしたら誰が主役ですか?ってコメント来たけど娘が主役に決まってるし、一生に一度の事だし写真撮るなら綺麗にいたいと思うことは変な事なのかな

コメント

chitta

子どもが主役なのはもちろんのことだけど、ふとした時にも綺麗な姿でいたいし、写真に映るのなら尚更素敵な姿で居たいですよね。
子どもだって写真に残る親がボロボロよりも綺麗にしてる方が嬉しいに決まってる

子どもが主役は大前提ですよね🤣
その上で、キレイに写ってたい!将来見返した時にちゃんとしてたなーとか振り返りたい!って思うのは当たり前の感情だと思います🙄

私も一人目の時は髪切ったり染めたり、新しい化粧品買ったりしましたよー😌❤️

なな

貯金切り崩すくらいなら辞めておきますね💦
キレイに写りたいという気持ちはめちゃくちゃ分かりますし私もお参りに合わせてネイルとか美容院とか行きますが、余裕があって始めてできることなので🥹💦