※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の痛みや前駆陣痛について相談です。経産期で陣痛がなく、妊婦帯を巻いていると痛むことがあります。前駆陣痛なのか不安で、膀胱付近も痛むことがあります。前回の出産経験と違うため、心配しています。

正産期で全然陣痛来る気配ないです。
ここ2.3日寝転がったり歩いていたりすると、下腹部(妊婦帯を巻いているところ)の左あたりが痛いです。
妊婦帯を巻いてたのですが、食いこんだりして痛いです。巻いてるから痛いのですかね?これが前駆陣痛とやら?ちなみに、間隔などはないです!たまに、膀胱の当たりがツーンとする痛みもあります!
1人目はほぼ前駆もなく産まれたのでわからなくて😢

お腹の下あたりが痛い方いらっしゃいましたか??

コメント

ままり

膀胱のあたり、ツーーンってなって痛い〜!ってなりますよね笑

前までなかったのでお医者さんに聞いたら「下がってきてて、骨盤にハマってなかったらまだまだ動く時期だから膀胱押してるのかもね〜」と言われました笑

私は40週まで気長に待ちます〜笑笑

• ママリ

ママリ

やめてーってなりますよね😂

今回体重増えすぎて、お腹重すぎしんどすぎだからはやく産まれてーーってかんじです😓笑

• 11月5日