※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

アパートの敷地内に朝からリュックが落ちていて中身を見てしまったんで…

アパートの敷地内に朝からリュックが落ちていて中身を見てしまったんですがお財布やパソコンなどが入っていました。
お財布の中には現金、免許証、保険証が入っています
管理会社に電話したら忘れ物で取りに戻ってくるかもしれないからそのまま置いておいてもらっていいですか?と言われてそのままにしたんですがこのままで良いんでしょうか?😭
お財布やパソコン入ってるし本人じゃない人が持っていっちゃう可能性もありますよね?
管理会社にはそのままにしておいてと言われたけどやはり警察に届けた方が良いのでしょうか?

中身見たことに対しての批判はやめてください😂

コメント

deleted user

管理会社に連絡済みでそう言われたなら、何かあっても責任は負わなくていいと思いますし、そのままでいいのかなと思います🤔悩む気持ちは分かりますが、お金とか拾って警察届けると色々面倒だと聞きました。

はじめてのママリ

管理会社ではなく警察に連絡だと思います🤔💦
相手の方も困ってて警察に連絡してるかもしれませんし💦

ままり

誰かが持っていっちゃうかもしれないので、警察に届けます!

min

私なら交番に届けます🙌🏻