※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家事・料理

乾燥機付き洗濯機の購入を考えています!家族3人 子供は一人の予定です…

乾燥機付き洗濯機の購入を考えています!家族3人 子供は一人の予定です。
乾燥機付き洗濯機をお持ちの方にお聞きしたいです!

・どこのメーカーのものを使っていますか?
・購入価格はいくらくらいでしたか?
・使い勝手はいいですか?あった方が良いですか?

その他なんでもいいのでご意見聞きたいです☺️

コメント

。

SHARPのドラム式使ってます〜!
価格は、その時の最新モデルだったため、割引きしてもらっても27万超えた気がします🤔
使い勝手はいいです!これがないともう生きていけません!(笑)

はじめてのママリ

SHARPの縦型乾燥機付き洗濯機の10キロを使っています。
当時の価格は18万程で、店頭に1台だけ売れ残りが11万で売ってあったので即決しました😊

使い勝手はそこそこ良いです。
汚れもしっかり落ちてる気がします。
乾燥機能は雨の日や寒くて乾かない日にたまに使いますが、大量に入れてしまうと乾かず生乾き臭がすごいので、少量のタオルのみなど最低限しか回せません。

じまる

SHARPのドラム式使ってます。

洗濯機ですが、9月10月に新製品が出るシーズンで、ちょうどその頃に買いに行ったのでひとつ型落ちとなったモデルが20万以下で買えました^_^(夏までは最新モデルとして定価で売っていたものなので飛び上がるほど嬉しかったです笑)

もう、子育て家庭には絶対にあった方がいいです。
私はもう乾燥機のない生活には戻れないです。笑