※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげる時に最初はちゃんと吸ってくれるんですが、1回離したら何…

母乳をあげる時に最初はちゃんと吸ってくれるんですが、
1回離したら何回くわえさせても泣いて吸ってくれなくなります。苦しいのかと思いゲップさせようとしても出らず、抱っこであやしてもぐずります🥲
泣き方も怒ったような文句言ってるかのような泣き方です。
母乳飲ませる時にちゃんと飲まないのでなかなか寝てくれません。
搾乳して哺乳瓶で無理に口に入れてあげようとも考えたんですが泣いてて搾れる暇もないです😅
お腹すいてるはずなのに文句言ってる風な泣き方をするのはなんでなのでしょうか?

コメント

ぽっぽ

抱き方かえてみるのはどうですか??
授乳クッション使う使わない、
立って抱っこで飲ます、
など私もいろいろ試しました🥲