※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

幼稚園のお迎えまでの4時間パートで風邪休み中。お菓子あげると他のママさんも?どうしようかな。

固定シフト週2で幼稚園のお迎えまでのスーパーでの4時間パートです。

息子の風邪のあと私もうつり、2週お休みしてしまいました。

1週ならまだしも2週、しかもまた今息子がぶり返しているような感じでもしかしたら3週になるかも…

何かちょっとしたお菓子とかあげたほうがよいですか??
でもそれをしてしまうと、他にもパートの同じ立場のママさん達も、私もしなきゃかな?!って思わせてしまいますかね?!
どうしようかな。

コメント

そこまで休んでるなら
バラエティパックでも持っていきますね!!
わざわざ箱のじゃなくても良いのかなぁと。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    ですよね😂
    代わってくれた方だけではなく皆さん向けにあげたほうがよいですかね?!☺️

• 11月5日
みー

私なら一言メッセージを書いて休憩室に中が個包装になっているお菓子を置きます。
個包装が取りやすいですし、コロナ対策になるからです😃
代わってくれた方には個別にお礼を言って小さい小袋お菓子を渡します。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙏❤️
    お二方とも差し上げるとのことでしたのでやはり差し上げることにしました☺️✨
    一言メッセージと、コロナ対策兼ねたお菓子、探しに行ってきますね(*^^*)

• 11月5日