※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ𓆸⋆*
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。現在31週6日です。31週4日夜中に下腹部の痛みが…

切迫早産で入院中です。現在31週6日です。

31週4日夜中に下腹部の痛みが我慢できず
寝ることもできなかったため受診すると
子宮頸管24mm、子宮口2センチ開いてるので
入院した方がいいと思います。と言われました。

今まだ入院2日目ですが、上の子に会いたすぎて
動画を見たり、LINEでのテレビ電話をするだけで
泣いてしまいます😢💦

お腹の子を守れるのは自分しかいないと
分かっていてもどうにか自宅安静にならないかなと…。
入院になる1日前の検診時子宮頸管25mmだったのですが
先生が上の子もいるし、薬の服用で様子みてみましょう!
と言っていただいたのですが、、、
結局入院することになってしまいました。😢

元々張りが分からず、仕事も重たいものは持ったりせずとも
特に変わりなくしており、上の子が抱っこと言われたら
旦那さんのいない仕方ない時だけするようにしていました。
それでも先週までは特に何も問題なかったのに……😭

このような状態だとやはり入院は長引きそうですかね?😢
毎日2回モニターを付けて張りをみてくれていますが、
張りますかー?と聞かれても全く自覚がないため
毎回張ってないとは思います。と伝えています。
なにより付けているモニターはNSTだと思っていたのですが、
紙が出てくるわけでもなく、赤ちゃんの心拍と
その横にも数字が出てるやつなのですが……
これはNSTなのでしょうか?横の数字はなんなんでしょうか?

同じような経験ある方、入院中の方、
こんな感じでも早めに退院できたよ!や
やっぱりその状態だと36週37週とかまで入院だと
思うよ!などご意見いただけると助かります😭🙇‍♀️

文書長々と分かりにくくてすみません😭💦

コメント